Bind2、再び

 Airで、いつのまにかBind2が動かなくなっいました。本格的に使っていなかったし、PowerBook(Tiger)では動いていたので、Airから結局削除しちゃってました。
 今日、アップデータが出てました。なんとSafari4が原因で強制終了する対策。

 あれ、そういえば……
 ちょっと前にAirSafari4ベータを入れたような?

 Safariもあんまり使ってないんですよね〜。だからこそ、ベータに手をだしたんですけど、まさかIEみたいに他に影響がでようとは。

 改めてBind2をインストール。アップデータ4回繰り返して、ようやく最新ver.に。無事起動することを確認しました。

 ……って、HDDがいっぱいで、来週にはMac Miniが来て、Airのお掃除をしようと思っているのに、何やってんでしょ。