重い空気(Air)

 Airが重い〜!
 空き容量が少ないからかしら?1日1回以上、再起動が必要になっています。前はこんなことなかったんだけど〜。

 特にFireFoxが使い物にならなくなってくる。くりらじ(番組は……どれだったでしょう?(^^;)で、履歴をクリアするといいとかいっていたけど、あまり改善の実感はないです。

 はやくminiがこないかな〜。Miniに現環境をうつしたら、Air大掃除するぞっ Win環境を残すかが、悩みどころ〜

 シンクライアントって言葉を最近覚えました。ターミナルと違うのかな? 全くAirにデータを置かないというわけにもいかないし、となると同期が問題になるよね。
今まで、どれだけ「同期」に失敗してきたかっ oTL

 Miniがくるまでお勉強しなくっちゃ。