Nike +iPhoneできた!

 前回失敗したNike+iPod……だめもとで、も一回ためしてみたら、

 あれ、接続できてるじゃん! ソフト動かしたら、ワークアウト開始するじゃん!!

 BluetoothヘッドセットでPodcasr流しつつ、犬の散歩してみました。散歩中に写真とれないのかな〜、ツイッターできないのかな〜 とポチポチ触っていたら、ワークアウト終了しちゃった(^^; 修行が必要みたいです。
 なんで動いたのか(動かなかったのか)よくわかりませんけど、よかったよかった。
 そのときのiPhoneで撮った写真(上はコンパクトデジカメ)。わんこの写真をiPhoneで撮るのはむずかしい……。これも修行?