AudioBoo?

 くりらじさんのPodcastAppleるんるん」の中のコーナー「AppleBar」で紹介されていたAudioBooに興味がわきました。
 声のツイッター……というか、まさにつぶやきをTwitmicでいつかやってみたいな〜と思っていたのですが、AudioBooは無料!しかも写真も残せる、というじゃありませんか〜。
 AudioBooの設定はMy cup of tea さん、FTM 128.0Kbps さんの記事を参考にしました。助かりました!
 Macのキーボードで入力するのは慣れているので、全く思考を妨げないんですが、iPhoneでの入力は、ちょっとストレスなんですよね〜。だからまさに声をつぶやけば、楽かな〜って思うんですが……
 いざ、声を出すというのはハードルが高くて。いまだにつぶやけません(..;)