雪豹まだかな〜

 28日に発送メールがきていたので、遅くとも昨日には届くのかと思っていたけれど、届かない雪豹ちゃん。
 メールをよく見ると、到着予定日が9/2。5日もかかるなんて、ここはどんな田舎なのかしら〜(^-^;;;(都内です、念のため)
 これは、6月に購入したMac miniの分。980円だし、準備もぜんぜんしてないので、9/2でいいんですけどね〜。
 MacBookAirの分の雪豹を買うか、迷い中。噂のタブレットが出るなら、Airはウィンドウズマシンにしちゃうのも手かな〜なんて思い中。Mac miniAirの母艦だったはずなのに、今ではmini+iPhoneがメイン。
 ?(゚_。)?あれー?